※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三予定の方今年どうしますか?私は全然やらなくていいや!むしろラッ…

七五三予定の方今年どうしますか?
私は全然やらなくていいや!むしろラッキーって感じなんですけど、やっぱり旦那の両親はやらないっていうのはなしみたいで、来年でもいいからやるって感じです。
写真館で前撮りする場合って両親も参加するんですか?
面倒なので家族だけにしたいんですけど、、、
コロナなのでみなさんどういうよていにするのか教えてください。

コメント

♡男女のママ♡

今年七五三やります!!
やっぱり3歳ですし、やりたいってのが強いです。

写真は家族のみです!
お参りするならその時に呼びます!!がコロナの状況でお参りも家族のみにします!

はじめてのママリ

七五三は来年やります!
コロナの状況がさほど収まっていないようだったら、家族のみでやります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族で1枚は撮りたいと思ってます♫
    なかなか家族写真撮る機会もなくなってきてるので!

• 7月19日
@choco.

やります!
家族のみで前撮りして、当日も家族のみで行く予定です☺
祖父母は、コロナ落ち着いてたら当日行けたらなぁと言ってますが、まだ保留です💦

レモネード🍋

3歳で今年しかないのでやります!先週前撮りもしてきました☺️3人で行きましたよ!撮るとも伝えてないです。
また秋に当日レンタルしたとき無料で写真撮ってもらえるので、そこで家族の写真撮る予定です。
しかし、秋のお参りのときは義両親来る気満々だと思います😓しょーじき3人だけでやりたいですが。(コロナもあるし)
来年もあるなら、来年で良いと思います☺️