※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

37wの初産婦です。少量のおりものがあり、精子のような匂いがします。高位破水か心配です。漏れる感じはないが、再び出る可能性があるでしょうか。

37w 初産婦です。


いまふと
少量のおりもの?水っぽいものがでて
念の為匂い嗅いだら、精子のような匂いがしました😳

ただ、少し様子みてますが
そのあとは漏れてる感じがなく

最近雨もふったりで
パンツ自体が生臭いのか🤣
濡れてるところだけ
精子くさいので
まさか??とおもうのですが、、


よくわからないのですが
高位破水って
数分後にはまたちょろちょろでてくるものでしょうか?😭

コメント

さき

1人目のとき高位破水しました。。。
自分ではよくわからず、わたしの場合おしるしと破水が同時みたいな感じで色のついた液体?水っぽい赤っぽいのが出てきて、夜だったのですが不安で電話して、一応来てくださいって言われて検査したら破水でした😭チョロチョロ出てるみたいな感じもしなかったけど、破水だったので…

  • まる

    まる

    そうなんですね😭😭
    ほんとに1回きりで
    なんかどうなんだろ、、ってかんじです😭😭
    やはり病院に聞いた方がいいですね😭

    • 7月19日
  • さき

    さき

    わからないですよね😭1人目だし特に不安だったので😣一応電話してみていいかもしれませんね😉

    • 7月19日
  • まる

    まる

    ありがとうございます🤣😭

    • 7月19日
つき

私も高位破水でしたが
本当にちょっぴり出ていて
おりもの程度でしたが今まで
そんなこともなかったので
病院に行ったら高位破水で入院しました👶

  • まる

    まる

    何回かちょろちょろ出てましたか?

    • 7月19日
  • つき

    つき

    トイレでおりものシート
    外して洗面所までの30秒の
    移動でちょっぴりパンツが
    濡れた気がします!
    本当にちょっぴりです!

    • 7月20日
  • まる

    まる

    破水の判断難しいですね😰

    昨日あの後病院にいったら
    私は破水ではありませんでした😭😭

    ほんとに生臭かったので
    まさかと思ったのですが
    むしろ精子みたいな臭いのおりもの?だったのかなと思うとより判断難しいです😂

    • 7月20日
  • つき

    つき

    そうですよね〜😂むしろ私も
    病院に電話するか迷いました!笑
    私の友人は破水ではないと検査なしで言われ自分でリトマス紙買って検査して反応があり、産婦人科に電話して入院なりましたよ😂

    • 7月20日
  • まる

    まる


    そんなこともあるんですね、、😰

    こわいです😭

    • 7月20日
まの

トイレに行っても行っても、おりものシートが濡れてたり下着が濡れてたりして、尿漏れかと思いましたが念の為病院に行ったら高位破水でした!

  • まる

    まる

    私も先程病院にいだたのですが、なんでもなかったみたいです😂😂😂

    精子のにおいだったから
    これは!!って思ったんですが😂😂😂😂😂

    • 7月19日
  • まの

    まの

    私は無臭でした😣

    • 7月20日
  • まる

    まる


    そうだったんですね😣
    今後また同じようなことあってももう判別つかなさそうです(笑)(笑)

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!同じく37wボーイベビーの初産婦です🥰
この週数になると、お互い毎日ソワソワしますね🙄🙄🙄

一度、似たようなことが数日前にありました!トイレで立ち上がった瞬間、自分の意思ではないのにジョローーーーっと何かが...
そして、その後は何も漏れてる感じは無し...

この症状を産院に電話で伝えたら、「もう一度同じ症状があれば再度連絡。なにもなければ、様子見で大丈夫です」と医師から指示を仰ぐことができました!その後結局何もなく、今日も平和に1日が終わってしまいました...むしろ何か起きてくれ🤣

一度産院さんに指示を仰いでみても良いかと思います!
ほーんと、お互いソワソワする毎日ですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、病院に行かれたのですね!🥰

    • 7月19日
  • まる

    まる

    全く一緒ですね😭💓💓💓

    結果なんもなく
    恥ずかしかったです🤣🤣

    もう早くうまれてきてほしいですね🥰💓

    ほんとに毎日ソワソワします🥺

    • 7月19日