※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近女の子のものが好きみたいで絵本でパンツはどれがいいと聞くとイチ…

最近女の子のものが好きみたいで
絵本でパンツはどれがいいと聞くとイチゴのピンクのパンツだったり、どの子と遊ぶと言うとウサギの女の子だったり
夏祭りでお面はドラえもんではなくドラミちゃんがよかったりします
前は車だったり青が好きだったりしましたが
急に女の子のものが好きになりました
大丈夫でしょうか?
そのような事ありますか?

コメント

kana

うちの子は逆で女の子なのにプラレールとか乗り物系が好きです💦トレーニングパンツ買った時も男の子の柄選んでました😅女の子が好きそうな人形とかは一切興味ないです(笑)
唯一、ハートとかリボンが好きなので何とか大丈夫かなぁと思ってますが心配になりますよね💦