※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供向けのお煎餅に味付けパウダーがついていることに不満があります。手を拭いても取れず、汚れも気になる。特にチャイルドシートでの使用が難しいと感じています。

味調べのお煎餅みたいに、お煎餅にパウダーがコーティングされているお煎餅。
子供にあげたくないです😅
わかる方いますか?笑

我が家は1歳3ヶ月ですが、アンパンマンのソフト煎餅買って後悔しました。
子供用のお菓子なんだから、わざわざそういう(味付けパウダーコーティング)仕様にしないでもう少し考えて作って欲しいな。って思います。

手を拭いてあげてもパウダーがなかなか拭き取り切れないし、何より必ず手以外の場所が汚れるし。
チャイルドシートでぐずられた時そのおやつしかなくて仕方なくあげたらめちゃくちゃ最悪でした😭💔

コメント

わかります😂
うちはそのおせんべいいただいたのですが、子供が手が汚れるので都度拭いてといって手を出してきます。
その1回しかあげていませんし、自分では購入しません笑