※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那が分かってくれないのでここで愚痴を書かせてください😱義家族と同居…

旦那が分かってくれないのでここで愚痴を書かせてください😱
義家族と同居していて、今日博多の方まで買い物一緒に行こうと誘われました。行くのは全然構いませんが、義家族の車にみんな乗っていくのが、私は嫌です。気を使うし、匂いが酔ってしまいます。なので、2台で行こうよと旦那に伝えると、は?別にいいやんといわれ、相手にもされません。
なら、旦那だけ行ってくればいいやんと言うと、なら行かんでいいし、と言われそこからずっと不機嫌です。
旦那はマザコンなので、義家族のことを言われたのが嫌だったとは思いますが、私の気持ちもちょっとはわかって欲しかったです。
質問でもなんでもないです。ただの愚痴をすいませんでした😂

コメント

ゆうゆ

車よい、いやですよね~💧

その車に酔うから乗れない…ってなんで同居してるのにわからないんですかね😅

同居してあげてるだけでも、偉い!

• Rママ

Rママ

義家族のだから余計なんです🤣
    ほんとですよ(˙◁˙)同居したくないのにしてあげてるんだから、もうちょい旦那が気を使え!って感じですよ😡😡

• 7月19日
ゆうゆ

そして、私小倉在住なんで
博多久しぶり行きたいな~(笑)うらやましい✨

コロナになっていけてなーい😅

• Rママ

Rママ

ササッと行って帰ってこようと思ってました。結局行ってませんが🤣

• 7月19日
あーちゃん

勝手にいじけとけって感じですね😂😂
私も人の車酔いやすいのでわかります、、

• Rママ

Rママ

逆に旦那が私の親と一緒に買い物とか行けますか?って思います笑笑
    それ聞くと、行けるよーと言うので余計腹立ちます😶

• 7月19日
こまめ

私もさっき同居の義母義妹のショッピングモールの買い物にもついていかない、旦那の車屋にもついていかないコインランドリーに1人でいくって言ったら旦那に腹かかれましたw

• Rママ

Rママ

どんだけ嫁が気を使って買い物せないかんのか分かってないですよね旦那って!(笑)

• 7月19日