※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近、子どもがトーマスのTシャツを着ることで洋服を脱ぐのが楽しくなり、自分から着脱するようになりました。昔の考えを反省しています。

子どもが生まれる前は、自分自身がシンプル好きだったので絶対子どもにキャラクター物の洋服とか着させない!って思ってました。

でも!!!!

最近洋服を脱ぐのを嫌がる息子に、大好きなトーマスのTシャツを買ってあげたら自分から洋服を脱ぐようになったり(全部は脱げないので介助してます。)、自らTシャツに頭を入れて着ようとしたり。

昔の自分を殴りたい。

ビバ★キャラクター物!!!笑
ありがとうトーマス!!!!!

コメント

さーちん

分かります!!笑
うちはアンパンマン様様です🤩
でもちょっと大きくなったらシンプルな服でコーディネートしたいです😊❤️

• まる

まる

うちはミッキーとトーマスです😂
    まだまだキャラクター物に頼る気がします…笑

• 7月19日
❤︎❤︎

おもしろいです(笑)
私もキャラクター物着せたくないです(笑)
キャラクターに感謝する日が来るんですかね、、(笑)

毎日お疲れ様です😭💓

• まる

まる

いや、ほんとに感謝する日が来ると思います😂
    実母にもキャラクター物の服は絶対買わないで!とか言ってたんですけど、今じゃトーマスかミッキーかアンパンマンのやつでお願い!とか言ってるほどです🤣

• 7月19日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

インスタで子供部屋ってしらべたら
    みんなモノクロとかグレー白ばっかりでわたしもこんな部屋にしたいと思ってましたが
    アンパンマンだらけになりそうですね(笑)

• 7月19日
  • まる

まる

インスタとかで調べたことはないんですが周りの子から聞く限りではそんなの幻想だと思ってます🤣笑
    机の上も床もトーマスとプラレールで散らかってます…笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちの夫がそれでした笑
今では子どもが好きなのでアンパンマン物を自ら買ってきます笑
インテリアや内装凝りまくっているのに、トーマスとアンパンマンで溢れています🤣

• まる

まる

旦那さんの気持ちすっごくわかります🤣
    うちは夫婦揃ってそんな感じです🤣

• 7月19日