※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で化学流産の可能性が高いと言われてから妊娠継続出来た方いらっし…

病院で化学流産の可能性が高いと言われてから妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?

約半年不妊治療に通い、やっと陽性ラインが見れて喜んでいたのですが、、5w1dになる7/17に病院でエコーで見てもらうも何も見えず、、。
血液検査の結果もhCGが160と低く、化学流産になるだろうと言われました。
排卵日は病院で6/25.26あたりと確認済みです。

こんな状況から、無事に妊娠継続された方いらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、
化学的流産の時は検査薬が日に日に薄くなって行って最終的には線も消えてましたが、
あさんの場合は、濃くなってる様に見えます。

今検査薬して、14日より濃くなっていたら可能性はあると思うのですが💦

赤ちゃんの生命力を信じたいですね✨

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊
    化学的流産の場合はこれから薄くなるかもなんですね🥺
    検査薬、試してみます!

初めての陽性ライン、すごく嬉しかったので、出血するまでは赤ちゃんの生命力を信じてみたいと思います✨

聞いていただけて、気持ちが楽になりました。
    本当にありがとうございます😊

• 7月19日

5w4dでなにも見えず
3日後にこれかな〜?ってゆう
胎嚢が見えましたが
そこから3日おきに病院行っても
あんまり成長してなくて
週数に対して半分以下の大きさしかなく
今回は残念かな〜。と言われましたが
12wくらいから急成長して
今ではちょっと大きいくらいです😅

• ママリ

ママリ

ほんとですかー🥺✨
    pepeさんの赤ちゃん、すごいです!

わたしも後に続けるといいなぁ☺️

pepeさんの返信、すごく励みになりました🌸
    ありがとうございました😊

• 7月19日

退会ユーザー

ちなみにひとり目の子も、出血したり切迫になったりして、90%流産になると思いますって言われたけど未熟児でしたが元気に産まれてきました!✨

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

わー🥺✨
    pepeさん、ほんとにほんとにすごいです🥺✨

わたし、先日のお医者さんの化学流産になるだろうっていう言葉に結構グサっときてしまってたんですが、
    pepeさんお子さんが元気に産まれたお話教えていただいて、信じてみようという気持ちになりました☺️
    ありがとうございます🥺✨

• 7月19日

退会ユーザー

グサっときますよね😱先生的には言わんなんのやろうけど…
    ひとり目もふたり目も何年もかかって出来た子やったんでほんまに泣きました😱

あさんが妊娠継続出来ますように🙏✨!!!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

何年もかかってやっとできた赤ちゃんに先生から厳しい言葉言われたら泣きますよね😢
    そこからちゃんと成長されてるのがほんとに素晴らしいです🌸

優しいお言葉、ありがとうございます🥺✨うれしいです!
    pepeさんのお子さんたちのように、ここからがんばってくれるよう願います☺️

• 7月19日