※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

最近疲れが取れずやる気が出ない。息子と同じ部屋で寝ているが、息子の寝覚めが悪く、夜中に起きるので睡眠不足。別の部屋で寝たらよく眠れた。部屋を変えるか悩んでいる。

最近疲労感がとれず何に対してもやる気が出ませんー😭ひたすら眠い、横になってたい、1人になりたいと思ってます💦
息子と私が同じ部屋で寝てるんですが、最近私が寝付きが悪いのと、息子が寝ていても頻繁に目が覚めてしまい寝た気がしません😢それに加えて夜中と早朝に息子が目を覚まし、一度起きると2時間近く寝ないので寝不足です…。夫が休みの時は息子をお願いして寝る時間をもらいますが、なかなか寝付けず寝れても一時間で起きてしまいます💧
疲れが溜まってきているのか、数日前倦怠感と熱っぽさ(実際は熱はありません)が続き辛かったです😭

昨夜は夫は仕事でいなかったのですが、息子は夜中起きても泣く訳ではないので私は生後初めて別の部屋で寝ました(ベビーモニターがあります)。気になって何回か目は覚めることはありましたが、すごいぐっすり寝た感じがしました😃元々は子供部屋と夫婦は別の部屋にしようと考えてたので、そろそろ私も夫のところに戻ろうか悩んでます(出来れば1人がいい笑)💦

コメント

ママリ

ベビーモニターがあっても、赤ちゃんを一人で寝かせるのは私は考えられないです💦
ゆっくり寝たいとは思うけど、何かあったら怖いし💦