※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hik
妊娠・出産

派遣先で具合が悪くなり、休んで遅刻中。無職の旦那がいるため働かなくてはと思うが、やる気が出ない。

派遣いきたくない、、😭😭😭😭
でも行かないとお金が、、
でも今日ほんとは休みだったし、、
でもでも、、途中まできたし、、😭😭😭

今こんな感じです😔

行ってる途中でちょっと具合悪くなって
休んでから行きますって伝えて今遅刻中です、、
もう行きたくなくて仕方ないです😭

でも旦那が今無職だから、、
働かなきゃ、、ってなるんですけど😭
どうしてもやる気でません😭😭😭

コメント

りりり

たまには休んでもいいんじゃないですか🤗

  • hik

    hik

    今回が初めてじゃないんです😭そして今月いっぱいまでなので余計に行かなきゃ、いきたくないの葛藤してます😭

    • 7月19日
ぴーちゃん

お腹に大事なお子さんいるので、ストレスは禁物ですよ😳お休みされては☺️

  • hik

    hik

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    前にも同じことやったので休みずらくって😭😭

    • 7月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    仕方ないです!!ホルモンバランスも崩れてるし、32週目の時は私も情緒不安定でしたよ💦そんな時にはゆっくりしないとです!!仕事もお金も大事だけど、1番はお母さんが落ち着いてお腹の赤ちゃんを安心させて上げて下さい🥺

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭わたしも仕事だいっきらいです😭
いつでも辞めてやるからな!ぐらいの気持ちが持てたらいいですよね😭

  • hik

    hik

    わたしは今月いっぱいまでなので、あと少しだしがんばらなきゃ、でも、、ってなってます😭😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

なにかご褒美なんか考えてみてはどうですか?