※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の睡眠時間について相談です。夜の睡眠時間が7〜8時間で、10時間以上寝てくれないことに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

我が子、夜の睡眠トータル時間が7〜8時間(その間にミルク飲む時間もあり)です💦

20時就寝→7時までに起こします!って方をよく見るのですが、そうするとトータル10時間以上の睡眠時間かと思うのですが....

10時間なんて絶対寝てくれないのですが
個性ですかね?😢笑

同じようなお子様いますか?🤭

コメント

 りさ

ずーっとそんな感じですか?お昼寝はどれくらいしますか?うちの子の場合は、20時就寝6時半起床だったんですが最近4時代に起きます😭なので8時間睡眠ですかね💦夜中の授乳含みです。お昼寝は多くて3時間ほどです😭寝たーい‼️(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝は3回程度で日によりますが、3〜4時間ですかね😰
    うちも夜間のミルク含めて8時間くらいです😭笑
    生まれてからずっと8時間くらいしか夜間は寝ません(;;)!
    1日のトータル睡眠時間は11〜12時間です😭
    寝不足しんどいですよね😭😭笑笑

    • 7月19日
  •  りさ

    りさ

    調べてみるとこの時期のお昼寝は長くて3時間以内だそうです。もちろん個人差はありますがお昼寝を短くしてみたらもう少し夜寝てくれるかもですね😉いつまで続くのやら😭

    • 7月19日