※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

初期の悪阻がある場合、後期にも悪阻が続く可能性がありますか?また、初期の悪阻の症状が再び現れると、辛いです。

初期の悪阻が酷かったら、後期悪阻もあるor後期悪阻も酷くなるとかありますか?
初期の悪阻で早朝に吐き気が酷く、もどしてたのですが、落ち着いて、後期に入ってここ最近、また早朝に吐き気があり、もどすようになりました😭梅雨のせいなのか、悪阻なのか、頭痛もあります泣
でも、幸いな事にご飯は普通に食べることができてます🙆🏼‍♀️

また、初期の悪阻のようになると考えると辛いです💦

コメント

さゆり

1人目の時初期のつわりで入院してましたが、後期つわりはなかったです。
2人目今も初期つわりで入院中です。後期つわりないといいです😭

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

体調大丈夫ですか?😢
    2人目のお子さんも後期つわりないといいですね💦
    お身体お大事にしてください。

• 7月21日
e-mom🧸🎀

後期悪阻ありました💦
初期程ではないですが胃は苦しいし食事はあんまり美味しくないし吐き気も常にあって私は酷かったです😭
低気圧のせいもあるかもしれないですね😓
ご飯が食べれるなら良かったです💕
私は産んでからの食事が今までのつわりが嘘かのように美味しくて、ビックリしました😳😳
ベビたんさんもあと10週くらいですが頑張って下さいね😊

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

そうだったんですね😓
    後期は後期で初期とは違ったつわりの苦しさがありそうですね💦
    初期のつわりから解放された時私もご飯の美味しさに感動しました笑
    美味しくご飯をいただけることのありがたみを初めて実感しました😂

ありがとうございます😊

• 7月21日
パピコ

初期のつわりが6ヶ月半まで続きました😭💦
後期つわりも心配していたのですが、私はなかったです☺️
子宮低長がずっと短く今も26cmとあまり長くならなかった為、それも関係してるのかな?とふと思いました😣
梅雨の時期は体調悪くなりますよね💦低気圧の影響がかなり大きいと思います😣
わたしも7月入ってからはずっと体調が悪く、気持ち悪くなったり体がだるかったりで本当にきつかったです😭

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

初期のつわり長かったんですね😣
    その日によるかもしれませんが梅雨のシーズンに入ってから体調が優れないことが多いです泣
    まして初期の頃の雨の日はつわりにプラスで体調が悪くなってたので辛かったです😢
    早く梅雨明けしてほしいですね…😔

• 7月21日
  • パピコ

パピコ

分かります😢私も雨の日はつわりが更に酷くてほんとに病みました😢
    毎日トツキトウカのカレンダーをずっと見ながら1日が過ぎるのをじっとしています😢
    ドラマや映画を見て時間が過ぎるのを耐えてます💦

• 7月21日