※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
雑談・つぶやき

久しぶりの妊娠検査薬。ドキドキしながら薬局へ、一番安かったクリアブ…

久しぶりの妊娠検査薬。ドキドキしながら薬局へ、一番安かったクリアブルーにしました。
もう気になりすぎて、今すぐしないと気が済まないと思いトイレへ!そしたら思ったより尿量少なくて、まさかの線が両方でないパターン。ドジすぎる自分が情けないです(笑)こんなことあります?
結局1本しか買っておらず結果は不明のままです。。

コメント

Lipton🍋

もう一本購入しましょう🥺🥺

  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    それが、まさかの生理きた疑惑です😅

    • 7月19日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

クリアブルーは失敗が多いイメージです💦
でもクリアブルー以外のやつでその経験あります😅

  • *ももんちゃん*

    *ももんちゃん*

    失敗が多いんですね💦残念ながら今回は生理きちゃったようです😅

    • 7月19日