※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で11週6日、お腹が早く大きくなって驚いています。2人目なら早く大きくなると聞いたけど、初めてでも大きくなる人いますか?

妊娠11w6dで、初めての妊娠です。
元々ぽっちゃりでしたが、既にお腹がふっくらしてきておりびっくりしています。もはや、脂肪なのかもしれませんが😂2人目ならよく早く大きくなるとは聞きますが😂初めてでもうお腹大きくなってきたよ!って方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠で、元々からぽっちゃり、お腹にお肉があるタイプです!
ほとんど同じ時期からちょっとずつふっくらして目立ってきました!一応、最近旦那にも見てもらってちょっと出てきたんじゃない〜?と言われてます☻
つわりで全然食べれてないし、体重も減ってる中で出てきたので、多分脂肪ではないのかなあなんて思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はぽっちゃりを通り越してややおデブに足をつっこんでいますが、やはりお腹は少しふっくらしてくるんですかね🥳こんなお腹だったっけ?!ってなりました😱

• 7月19日
はじめてママ

私もです😊
どちらかといえば痩せ型ですがつわりでさらに2キロ落ちて、お腹は出てきてます😅だから多分子宮だと思ってます✨食後確かにお腹出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せ型羨ましい限りです😂皆さんから頂いたコメントみるとお腹出てくる時期は一緒なんですね🥳安心しました🥰確かに食後はお腹私も出やすくなりました😊

• 7月19日
  • はじめてママ

はじめてママ

服や下着が思っていたより早くキツくなってきたので慌ててまとめ買いしました✨
    私もはじめての子供です😊楽しみが大きいですが、現実になると出産も怖いです😅
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように✨頑張りましょうね💕

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだまとめ買いできてないですね😭早く買わないと💧同じく楽しみではありますが、出産は怖いし、子育てもとても心配です🙇‍♀️
    そうですね!お互い無事に乗り越えられますように🥰

• 7月20日
あゆ

普通体型ですが、初めての妊娠で10w頃からお腹の膨らみが出てきてました😂😂
姉が4人産んでるので聞いてみたら、「それは脂肪でしょ!!笑」と笑われました😅
でもあたしは、子宮の膨らみだったと信じてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子宮のふくらみだと思っています😅普通体系だとわかりやすいんですかね😂お腹に脂肪があると、なんとも分かりにくいです😂肉なのか?!ってなります😂

• 7月19日
コジマん

私も初めての妊娠ですが、お腹が出てきたように感じます!
元々は、スポーツをしていたためかお腹にクビレがあるほどだったのですが丸みを帯びてます!!
ですが、家族には、脂肪が便秘のせいだよ、と言われます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々くびれているとわかりやすいですね🤣私は肉と妊娠と両方な感じです😅便秘してるなら💩も原因かもですが、皆さんのコメント見ていると同じくらいからお腹はでてくるんですかね☺️

• 7月19日
えぬ

わたしも同じです!
人生最高体重のときに妊娠し、お腹もぽてっとしていましたが旦那が出てきてる!前まではこんなんじゃなかった!と言っています😂
あたしもつわりなどで体重が減る中お腹だけはぽてっとしたままなのであかちゃんなのかなと思っています☺️💕
あと食後は前よりお腹が出やすくなったような気がします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今人生で最高体重にて妊娠してしまいました💧最近はズボンのボタンは閉まらなくなり、ワンピースを着るとお腹がちょいとでてる感じになってきました😂
    私も食後はお腹出やすくなりました☺️なんだか皆さん一緒のようでホッとしました☺️

• 7月19日