※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

体温的には11日が排卵日ですが、アプリで10日がピンクになっています。回数は少なくても妊娠した方はいますか?生理は予定日にきています。画像を添付しました。

ちょっと教えてください。
アプリで10日の日が排卵日でピンクになっているのですが、体温的には11日が排卵日ですよね?今回は1日遅れかなと思っているのですがどうでしょうか?今回は回数は少ないですがその前後に行いました。回数少なくても妊娠した方はいらっしゃいますか?生理はほぼ予定日にきています。画像を添付するので、コメントよろしくお願いいたします。

コメント

なっち

私は病院で今排卵始まってる感じ!といわれて
その夜にタイミングとったので
妊娠してました!
排卵わかってたのであまりタイミングも
とってませんでした!

  • みり

    みり

    排卵がいつなのか知るのにもお金はかかりますか?🤔
    もう妊活始めて1年経つので不安になります😞

    • 7月19日
  • なっち

    なっち

    不安になりますよね💦
    私もなかなか出来なくて
    排卵検査薬もなかなかのお値段だし、
    基礎体温も測り続けるのが苦手で
    思い切ってクリニックデビューしようとおもい
    クリニックに通い始めると
    今まで無排卵だったことがわかり、
    そこから薬で排卵させたり、卵を大きくしたりして
    妊娠するタイミング指導をしてもらったりしてました!
    私は3ヶ月くらいで妊娠できました!
    1ヶ月に2、3回通院していましたが1回2000円前後でした😊(クリニックよって違うと思いますが💦)
    私は無排卵ということもしれて
    妊娠することもできたので、もっと早く行ってればと思いました💦
    みりさんにも早く赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 7月19日