※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

朝からお腹と腰が痛く、痛みの間隔を測っているが、陣痛は5分間隔で来るものか不安。前駆陣痛の兆候がない。陣痛なのか不安。

文章がグダグダですみません🙇‍♀️
これは、前駆陣痛なのか陣痛なのか分かりません😰
朝の4時くらいから便意でトイレに行くものの出ないというのを3回くらい繰り返し、その時は睡魔が勝つ感じでした💦
6時に目が覚めてからは、痛い時と痛くない時がハッキリ分かったので間隔を測ってみたのですが、こんな感じです🙌
今まで、お腹が張ることはあっても痛みは無かったのが、今日の朝からは張りとハッキリとお腹と腰が痛いのが分かります🙁
陣痛はいきなり5分とかの間隔で来るものですか?💦
おしるしや前駆陣痛などの兆候は今までなにもないです🙌

コメント

娘のとき、わたしも朝からいきなり5分間隔でしたよ🤗
その日の夕方に生まれるまでずっと5分間隔でした!
病院に電話してみてもいいかもです!
ちなみにわたしも二人ともおしるしなしです!

• mama

mama

病院に行ったところ陣痛は5分おきくらいですが、張りはまだ弱く子宮口も1.5cmしか開いてないのでとりあえず帰りになりました😶
    自分の中では普通に痛くて、、次に電話するタイミングがもう分かりません😂

• 7月19日
my

1度産院に電話してもよさそうな気がしますね!
私は助産師さんが言うに、おしるしは陣痛がきてだいぶたってからあったみたいです!

• mama

mama

前駆陣痛がきて、おしるしがきて陣痛に繋がるものだと思ってました😰
    今はまだ歩ける余裕があるので、もっと痛みが強くなったらまた電話してね〜って感じでした、、

• 7月19日
  • my

my

そうみたいです😭
    もすうぐですね❣️頑張ってください❣️

• 7月19日