※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

妊娠初期で出血があります。初期の出血はよくあるそうですが、同じ経験の方、症状の落ち着くタイミングなど教えていただけますか?

4週3日の妊娠初期です。つい先日妊娠発覚しました。まだ早いので、病院には行っていないのですが今日少し出血がありました。色はピンクよりは濃い、薄い赤です。おりものもあります。1人目の時は出血など何もなかったため、びっくりし、不安になっています。調べたところ初期の出血はよくあるそうなのですが、同じような経験された方いたらその後どれくらいで落ち着いた等教えてもらえますか?

コメント

Ⓜ︎

着色出血ありました!
すぐ泊まりましたよ!

• ベル

ベル

ありがとうございます!

• 7月19日
ななゆな

はじめまして、おはようございます☀️

私も上の子のときはほとんど出血なかったのですが今回良く出血しています😭
今のところ成長しています☺️
去年初期流産をしたからなのか良くわかりませんが…
出血があるたび不安になりますよね😱
私は1~2日でだいたい止まりますが何日も出る方もいるみたいです😣

茶オリになってきたり出血が減ってきていればいいのですが、生理のように出血が増えてきたり腹痛があれば病院に行った方がいいかと思います😣

無事育っていることを願うばかりですね😭❤️

• ベル

ベル

そうなんですね!初めてのことなのでとても不安です😢心配になり病院に電話したらそれくらいの出血はよくあることなので大丈夫と言われました。早く止まると良いのですが…。
    無事👶育ってくれてると信じます✨ありがとうございます。

• 7月19日