まっちゃん
うちと同じくらいかな(^ー^)
うちは朝は7時~8時くらいに起きて、オムツ、母乳ミルク…
1、2時間くらいで眠くてグズるので朝寝を1~2時間
起きるとちょうどミルクなので
この後か次の3時間後の母乳ミルクの後にお散歩がてらスーパーへ行き
帰ってくると腕の中で2~3時間寝ます。
ちなみに下ろせず…(>_<)
この辺りはその日によっての所もあるのですが
20時前後にお風呂
気温によって一緒に入ったり、沐浴だったりしてます
21時前後に寝る。朝までです。寝かしつけは1時間かかります…
cas☺︎
6〜7時 起床
授乳、ゆっくり過ごす
朝寝
10時 お散歩か支援センター
12時 帰宅
授乳
お昼寝
授乳
あそび
17時 お風呂
授乳
19時 就寝
このリズムで過ごしていたら調子いいです!4ヶ月過ぎから支援センター活用してます(^_^*)
コメント