※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
妊娠・出産

前駆陣痛で継続的な痛みがあり、間隔が測れるほどになるでしょうか?

前駆陣痛でお腹を下したような痛みがあるのですが、波があるとかではなくずっと痛いです。
そのうち間隔測れるくらいまでなりますかね?😖

コメント

まお

今まさにそんな感じです!下した感じなのか軽い生理痛のような感じなのか、、、
なんだか分からず、ちょっと痛いの続いてるな〜と思って寝れません😅

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

張った時は痛みはなくて、張りとは別に下したような痛みがあるんです😭
    前駆も判断していいのか不安になりますよね💦
    でも今日はいつもより痛みが強くて焦ってます、、

• 7月19日
  • まお

まお

わたしも実際昨日の便はちょっと下し気味だったので、前駆陣痛ではなさそうな気もしてます😂
    気になると気にしすぎてしまって、わけわからなくなりますよね😅
    どっちなの?って感じで💧

• 7月19日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

痛いときに測っても毎回10分きってるのに、気づいたら寝落ちして朝だったパターンが多いです😂(笑)
    下痢の痛みに近いのがくると、本当にわからないですよね!しかも2人目だと陣痛の痛みを知ってるからこそ迷います🤭

• 7月19日