※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

妊娠後期セルライトが気になります。元々大根足なので、太いしセルライ…

妊娠後期セルライトが気になります。

元々大根足なので、太いしセルライトはありました。
がしかし‼️ここんとこ2.3日で太もものセルライトが目に見えるレベルでボコボコし出しました💦💦

妊娠の影響で身体が歪んだり、内蔵や鼠径部が圧迫されたり、代謝が悪くなってむくんでるのは実感していますが、余りにもひどくみっともないのでどうにかしたいです😭
でもリンパマッサージを入念にやりたくてもお腹が張っちゃってまともに出来ません。
クリームの効果に頼ってクラランスのボディフィットを使ってますが、それでもボコボコです。

予定帝王切開なので後約2週間の辛抱ではありますが、もしも何か対策方法知っている人がいらっしゃれば教えて欲しいです😭

コメント

あめ

わかりますー、、
クラランス効きますか?

あまり有名ではないかもですが、3sのボディクリームはめっちゃ効きました!
高いけどまた買おうかなーってちょうどおもってたところです!

• ちろ

ちろ

足首が痛重い時の効き目はハッキリ効果を感じてます!あと保湿力半端ないなって感じです😊

3sですね!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 7月19日
しまじろう

私も妊娠後期に自分の太もものセルライトに泣きそうでしたが産んでしばらくしたらなくなりました。
今は元気な赤ちゃん産むことだけ考えて産後もしなくならなかったら、マッサージ頑張りましょう!!

• ちろ

ちろ

産めば良くなるならもう少しの辛抱ですね😭
    セルライトへの対処法って限られてるからこんな時は特に憎くて仕方がない😡
    産後に期待しつつ見なかったことににして乗りきります😫
    ありがとうございました!

• 7月19日