※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y❤︎"
妊娠・出産

友達からはまだ産まれてないと思われているけど、実際は遅れているだけ。家族からは定期的に様子を聞かれている。友達にはインスタで出掛けている様子を投稿しているので、安心してほしい。

友達からまだ産まれてない!?ってLINE😅
家族に用事あって電話するとみんな陣痛かと思ったって笑
祖母と叔母からは定期的にどうですか?ってLINE
みんなー1人目も1週間遅れたから2人目も遅れるよーって言ったぞ(--;)!!
友達に関してはインスタに出掛けてるストーリーあげてるんだから産まれてるわけないって分かってよー😅

コメント

aoka

私も予定日より5日遅れたので友だちや親族からまだ?みたいな連絡がよく来て嫌でした!😅こっちだって不安だし、早く産まれてほしいよー!って思っちゃってました😭心配や楽しみにしてくれてるのは分かってるんですけどねー😂

  • y❤︎

    y❤︎"

    ですよね!!
    自分が一番まだかなーって思ってるのに周りから言われるとイライラします😅

    • 7月19日