※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
妊娠・出産

妊娠が臨月でドキドキしています。 子宮頸管が短めなので早く産まれる可能性があります。同様の経験をお持ちの方いますか?助言お願いします。

こんにちは。(^^)もうすぐ臨月でドキドキ、夜もそわそわして熟睡出来ません(^_^)先生に子宮頸管が短めなので、早く産まれるかもねと言われました。同じように短めと言われて予定日前に産まれた方見えますか?(^^)

コメント

nagonagomam

わたしも子宮頚管短めでした(´•ω•`)
お腹もずーっと張ってたり前駆陣痛しんどかったです

結局39週2日で産みました(´・ω・`)
すっきりしましたよー
頑張ってください(^-^)

なおまる☪*

こんにちは。

私は子宮頸管が短めで1ヶ月半程、入院していました(>_<)
正産期に入り退院し、すぐ産まれちゃうかもね〜と言われてましたが結果予定日の3日前でした♡
出産も陣痛を含めトータル4時間半のスピード出産でした!

もうすぐ逢えるのたのしみですね♡
出産がんばってください!!

おーーちゃん

私も子宮けいかんが短くて、切迫で自宅安静でした。
が、ただいま38w目突入です。
全く産まれる感じがしません。

早く産まれて欲しいです。
切迫だからといって早く産まれるとは限らないみたいですよー。

あみ

短めと言われましたが
そこまできにすることないよーと
言われました!

赤ちゃんもさがってないし
子宮口もあいてないね!と
37週でいわれいつになるかなと
思っていたら38週目でうまれました(*^^*)

トトロ💗

nagonagomanさん✨短めって言われるとどこまで動いて良いのか分からないですよね(>人<;)私も早くすっきりしたいです💗頑張ります!ありがとうございます💗(≧∇≦)✨

トトロ💗

なおまるさん✨入院されてたんですね(>人<;)4時間半って本当にスピード出産ですね!初産でですか?(≧∇≦)頑張ります💗ありがとうございます!✨(≧∇≦)

トトロ💗

おーーちゃんさん✨自宅安静なんですね。お大事にしてください。早く産まれてほしいですね(^^)私もゆったりとした気持ちで待とうと思います(^^)

トトロ💗

あみさん✨始めての事で心配で(>人<;)早く赤ちゃんの服水通ししたりしないとダメかな!とか思ってたんですが、36週の里帰りしてから準備します💗

nagonagomam

返信ありがとうございます(^_^)ちなみに書き忘れましたがわたしは病院でいわれて臨月の検診まで自宅静養でした(´・_・`)私の原因は仕事みたいですが…
旦那の協力もなく買い物とかは全部親にお願いしてごはんつくる洗濯する軽いそうじだけしましたよ(/ _ ; )本当は寝ててもいいみたいです笑
早く出てきても保育器はかわいそうなので臨月までは頑張って過ごしてくださいね。私は39週で産みましたがそれでも小さく2760gでした(´•ω•`)

小さいなりに頑張っておっきくなっていてくれてます。もうすぐですが気をつけてくださいね(^_^)臨月からはその分好きなだけ好きなことを思いっきりするべきです笑