※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
ファッション・コスメ

皆さんが使っているオススメのコスメを教えてください!結婚、妊娠、出産…

皆さんが使っているオススメのコスメを教えてください!!

結婚、妊娠、出産、育児。
あまり自分にお金も掛けられず適当に済ませてきて
今年で31になろうとしています……

段々シミも出はじめてきて、今までみたいにしてたらダメだとやっと思い始めたのでお聞きしたいです!!

アドバイスを、ぜひ😭😭

化粧水や美容液、
ファンデーション、下地、

その他オススメのコスメ
参考にしたいのでお願いします🙇‍♀️

いつまでも若くあり続けたい〜🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無印の拭き取り化粧水、化粧水、クリーム使ってます!
妊娠前は全てキールズで月2〜3万使っていましたが、コロナ渦で買い物に行けなかったこととローランド様も無印の化粧水を使用していると聞いたので、私も無印にしましたw
確かにキールズ はすごかったですが、強いて言えば美容液と化粧水下地はキールズ が最高です。後は無印で十分でした!(今年25です。)
ベースメイクは化粧下地と日焼け止めのみなのでファンデーションは使用してないです。

m

デパコスですが
ファンデーションは
shu uemura eleganceオススメです😳!

スキンケア類はIPSA使ってます( ˙꒳​˙ )

mari

30代になると色々今までと勝手が変わってきますよね🤦‍♀️

とは言え私は続けられる価格じゃないと意味がないので、成分にはこだわりつつ比較的手頃なものを探して使ってます☺️

ファンデならマキアレーベル、最近はナチュラグラッセのメイクアップクリームがお気に入りです。
完全にカバーしてくれるわけじゃないのになぜか肌が綺麗に見えます👀
化粧水は色々使いましたがETVOSに落ち着いてます。

クレンジング、洗顔を化学者のかずのすけさんプロデュースのものに変えましたが、こちらもリーズナブルなのにめちゃくちゃ良いです☺️

むっし

同い年です🙌
化粧水はたくさん使いたいので、安価なものを選んでます!わたしもシミが気になるので美白系のアクアレーベル使ってます🙆‍♀️
美容液はエトヴォスです✨これも美白美容液です💡キールズも気になってます!💓
ファンデは最近やめました✨でも使うなら、パウダーファンデならマキアージュ、リキッドならエスティーローダー持ってます!マキアージュは軽めの仕上がり、エスティーローダーは本気の仕上がり笑なので、使い分けてます😗
シミが気になるので、下地はSPF高いものにしてます☀️日焼け止め→下地と重ねるのめんどうだし、崩れやすそうなので💦無印のコントロールカラーやエリクシールのおしろいミルク使ってます!
コスメこそだいすきで、常にほしいものだらけです😭💕最近買ってよかったのは、コスメデコルテのアイグロウジェムは単色でもきれいに仕上がるし、ヨレないし、発色も良かったです✨