※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★エヌちゃん★
妊活

どしたら、妊娠しやすい身体になりますかぁ⁇(>人<;)

どしたら、妊娠しやすい身体になりますかぁ⁇(>人<;)

コメント

まぁぶる

まずは自分の体がどういう状態なのかを知り、状態にあった対策をしていくことだと思いますよ(^^)

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

何だか今は思うように行動移せなくて(>人<;)

• 6月28日
y

身体を冷やさない、3食食べる、規則正しい生活、葉酸を摂る、基礎体温を計るとかですかね~?( * ˊᵕˋ )

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

私、冷え性なンですよね(>人<;)
    それでかなぁ⁇( ;´Д`)
    2人目希望で一人目にまだ手がかかるカラそんな基礎体温なんか測ってられません´д` ;

• 6月28日
  • y

y

私も末端冷え性でした!!
    白湯飲んだり、モコモコ靴下履いたり、腹巻きしたりしてから2ヶ月ぐらいで私は授かることが出来ました♡

夏なので冷たいものが欲しくなると思いますが、飲み物を常温にするとか薄めの靴下履くとかでも試してみる価値はあると思います😊

• 6月28日
  • ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

なるほどです(^^)
    頑張ってみます(o^^o)

• 6月28日
愛🎀

身体を温めて規則正しい生活をすることで私は授かったような気がしてます(*^^*)

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

何より身体を温めないとですよね(>人<;)
    私は暑がりの寒がりなのでダメですねッ( ;´Д`)

• 6月28日
☆ALOHA☆

あまりに妊娠しないのであれば、不妊の原因を病院行って調べると安心かと思いますよ☆
基礎体温計ったり、排卵検査薬で特定するとかでしょうか୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

一人目も不妊治療で2人目希望で不妊治療中で原因はわかってます(>人<;)
    排卵検査薬高くないですか⁇( ? _ ? )

• 6月28日
はるとママが

葉酸とったり、魚、野菜食べたり。肉も食べたり。あとは、ルイボスティー、ザクロジュースなど。

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

なるほどです(o^^o)

• 6月28日
つな

身体を冷やさないようにして
ストレスを溜めないのがいいと思います☺️

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

毎日ストレスです(>人<;)

• 6月28日
ともにょん

私も2人目がなかなかできなくて基礎体温計ったり排卵検査薬使ったりしてたんですが、ある日、母がシルクの素材の腹巻を買ってくれてそれを付けるよぉになったら妊娠する事が出来ました(^○^)
もし良かったら試してみてください。

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

へぇ〜すごぉ〜い(o^^o)
    是非、試してみまぁす(^^)

• 6月28日
  • ともにょん

ともにょん

腹巻をって言っても今は色々な種類があるみたいで付けていても邪魔にならない位薄かったです。
    是非是非試してみてください(*^_^*)

• 6月28日
  • ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

ちなみに何処でお買い求めになりましたか⁇( ? _ ? )

• 6月28日
  • ともにょん

ともにょん

母からもらったものなので詳しくわからないんですが、なんか今冷えとりソックスとか売ってるのわかりますか?薄手の靴下を重ねて何枚か履く物みたいなんですけど、そのたぐいの物みたいなんですよね‥。
    母はよく行くお洋服屋さんで買ってくれたみたいなんです。
    お役に立てなくて申し訳ないです😭

• 6月28日
  • ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

全然ですよ(^^)
    腹巻きが良いッて、教えてくれただけでもありがたいです(o^^o)
    ありがとうございます(^O^☆♪

• 6月29日
mana

私は妊娠しにくい身体だったため 1人目の時には 薬局で調合してもらった漢方薬を飲んでましたよ󾠓
冷え性だったので 当帰芍薬散だったかな?あともう1種類。名前忘れましたが󾭛

きちんと2~3ヵ月前より 基礎体温を測って そのノートを持参したら あとはアンケートに答えて それに合った漢方薬を作ってくれました。妊娠しにくいとばかり思っていたら1人目出産後に またポコッと2人目が出来たのには驚きましたが(笑)

そして 今回の妊娠では 妊娠したいと思った時から葉酸サプリですが󾭛摂るようにはしていました。
特別 運動とかはしなかった気がします❀✿

• ★エヌちゃん★

★エヌちゃん★

今、現在2人目を考えてて不妊治療してるんですけど、それでも漢方薬飲んでも大丈夫なんでしょうか⁇( ? _ ? )
    葉酸サプリみんな飲んでますねッ(^^)
    飲んだ方が良いのですか⁇( ? _ ? )

• 6月29日