コメント
chacco
うちは全く逆でした•́ε•̀٥
凛
うちは似なかったです。
母は吐きづわり、私は食べづわりでした。
-
Mii
そうなんですね…😭- 6月28日
nan
似るかは分かんないですけど、うちは母がつわりひどかったと言っていて、私も姉も悪阻入院しました(;▽;)
やっぱり体質は似るのかな?
-
Mii
にるんでしょうか?!遺伝なんでしょうか?- 6月28日
もっさん
母親も私もつわりなくて
遺伝かな~なんて思ってます!!
-
Mii
つわりないといいですねぇ😄- 6月28日
-
もっさん
気持ち悪い感じがするのはありましたけど
ないと言っていいほど元気です(笑)- 6月29日
-
Mii
よかったですねぇ((o(^∇^)o))- 6月29日
3Mam
祖母、母、姉みんなつわりなかったのに私だけ入院するほどひどかったです。遺伝はしないみたいですね(^^;;
-
Mii
人による、子供によるんでしょうね!- 6月28日
もんちゃん&ちびマウスの母☆
似なかったです(;・ω・)
私は、つわりがちゃんとあったんですが…母は、つわり?無かったよ~でした。
義母と義姉は、どちらもつわりはほとんど無かったそうで~つわりや出産に関しては似てたようです!
-
Mii
そうなんですね!ありがとうございます♪- 6月28日
-
もんちゃん&ちびマウスの母☆
一人目の妊娠と二人目の妊娠でも違ったりするって聞きます!
似るのかな?って思いますよね(>_<)- 6月28日
-
Mii
そうなんですね!ありがとうございます♪- 6月28日
achan♡✧
うちは真逆で母は全然つわりなかった
みたいですが、わたしはにおいと吐き
つわりです(*_*)遺伝って訳ではない
みたいですよ!
-
Mii
なるほど、ありがとうございます♪- 6月28日
azu66
似ませんよー!うちは母は全くつわりないひとで、私はとてもつわりがひどかったです!
-
Mii
ひどかったんですね…辛いですね。ありがとうございます😄- 6月28日
A⑅∙˚⋆
妊娠中の症状も出産スタイルも人によってホルモンの出方や体型など違うので遺伝しませんよ~😁
-
Mii
遺伝しないんですね!ありがとうございます♪- 6月28日
りり(*´-`)
うちは似なかったです!
母は点滴打つくらいつわりが
ひどかったみたいですが
私はそんなにつわりひどくなかったです!
-
Mii
なるほど!!ありがとうございます《*≧∀≦》- 6月28日
yu.a.ri
私の母は私が産まれるまで流産しかけたくらい酷い悪阻がずっとあったそうですが私はそんなに酷くはないです。
友達もお母さんは悪阻なく友達は酷い悪阻がありました。
悪阻は人それぞれだと思います(´∀`*)
-
Mii
そうなんですねぇ!つわりは人それぞれですよね!!- 6月28日
Mii
逆ですか?