※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

つわりって親ににる症状がでるんですか?

つわりって親ににる症状がでるんですか?

コメント

chacco

うちは全く逆でした•́ε•̀٥

  • Mii

    Mii


    逆ですか?

    • 6月28日
凛

うちは似なかったです。
母は吐きづわり、私は食べづわりでした。

  • Mii

    Mii


    そうなんですね…😭

    • 6月28日
nan

似るかは分かんないですけど、うちは母がつわりひどかったと言っていて、私も姉も悪阻入院しました(;▽;)
やっぱり体質は似るのかな?

  • Mii

    Mii


    にるんでしょうか?!遺伝なんでしょうか?

    • 6月28日
もっさん

母親も私もつわりなくて
遺伝かな~なんて思ってます!!

  • Mii

    Mii



    つわりないといいですねぇ😄

    • 6月28日
  • もっさん

    もっさん


    気持ち悪い感じがするのはありましたけど
    ないと言っていいほど元気です(笑)

    • 6月29日
  • Mii

    Mii


    よかったですねぇ((o(^∇^)o))

    • 6月29日
3Mam

祖母、母、姉みんなつわりなかったのに私だけ入院するほどひどかったです。遺伝はしないみたいですね(^^;;

  • Mii

    Mii


    人による、子供によるんでしょうね!

    • 6月28日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

似なかったです(;・ω・)
私は、つわりがちゃんとあったんですが…母は、つわり?無かったよ~でした。

義母と義姉は、どちらもつわりはほとんど無かったそうで~つわりや出産に関しては似てたようです!

  • Mii

    Mii



    そうなんですね!ありがとうございます♪

    • 6月28日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆


    一人目の妊娠と二人目の妊娠でも違ったりするって聞きます!
    似るのかな?って思いますよね(>_<)

    • 6月28日
  • Mii

    Mii



    そうなんですね!ありがとうございます♪

    • 6月28日
achan♡✧

うちは真逆で母は全然つわりなかった
みたいですが、わたしはにおいと吐き
つわりです(*_*)遺伝って訳ではない
みたいですよ!

  • Mii

    Mii


    なるほど、ありがとうございます♪

    • 6月28日
azu66

似ませんよー!うちは母は全くつわりないひとで、私はとてもつわりがひどかったです!

  • Mii

    Mii


    ひどかったんですね…辛いですね。ありがとうございます😄

    • 6月28日
A⑅∙˚⋆

妊娠中の症状も出産スタイルも人によってホルモンの出方や体型など違うので遺伝しませんよ~😁

  • Mii

    Mii



    遺伝しないんですね!ありがとうございます♪

    • 6月28日
りり(*´-`)

うちは似なかったです!
母は点滴打つくらいつわりが
ひどかったみたいですが
私はそんなにつわりひどくなかったです!

  • Mii

    Mii



    なるほど!!ありがとうございます《*≧∀≦》

    • 6月28日
yu.a.ri

私の母は私が産まれるまで流産しかけたくらい酷い悪阻がずっとあったそうですが私はそんなに酷くはないです。
友達もお母さんは悪阻なく友達は酷い悪阻がありました。
悪阻は人それぞれだと思います(´∀`*)

  • Mii

    Mii


    そうなんですねぇ!つわりは人それぞれですよね!!

    • 6月28日