※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
妊活

病院で妊娠の可能性を聞かれ、2人目希望も叶わず悩んでいますが、不妊治療を頑張る人たちに比べると自分はまだましだと感じています。

今日病院にいったら問診票に
妊娠してる or 妊娠してる可能性がある

って言う選択肢があって苦しかった😭

年子で2人目希望してたけど中々来てくれなくて、、
でも私より辛い人はいるし不妊治療
頑張ってるママさんもいる。
そんな頑張ってる方に比べたら私は
全然いい方なんだろうな。。

コメント

(´-`)oO

わかります🥺❗️妊娠してるor妊娠してる可能性があるは妊娠してない自分からしたら辛いです😂こっちに丸つけたいなーって羨ましくなりながら妊娠してないに丸してます😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ですよね😹同じ方がいて良かったです😙

    • 7月18日
ママリ

あぁー、わかります😭

そして、排卵日ずれてたら可能性はあるよね?じゃぁしてないに丸したらダメだよね?次の生理来るまでは何とも言えないよね?…でも限りなく可能性低いよね?毎日検査薬してないもんね。だよね。してないよね。
みたいな独り言を頭の中で繰り広げて、してない、に丸つけます😂