※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

31w4dの健診でBPDが37wと大きいです。同様の経験をした方いますか?他は平均的なサイズです。このまま37wで産むか悩んでいます。

31w4dで健診に行ってきたのですが、BPDが37wとかなり大きめです(;o;)以前から頭大きいね〜と言われていたのですが6w分も大きくて不安です。同じ様な状況、状況だった方いらっしゃいますか?
このままだと37wくらいで産もうか〜って言われました!
他は平均的なサイズです(>_<)

コメント

k

30w1dでちょうど今日検診でした。私も以前から頭が大きいといわれ、BPDは32wでした😣それに加えて、頸管長も22で安静中です。私はまだいつ出産するかなど話してはいませんが、頭が大きすぎると早めに出産というパターンもあるらしいですね😢正産期に入っていれば大丈夫そうですが。😔
私も長くお腹にいて欲しいです…すみません回答になってなくて🤲🤲

• ぱん

ぱん

私は中期から少し大きいねーって言われていたんですが、最近一気に大きくなったみたいで💦心配はないって言われたんですけど、やっぱり不安になりますよね🥺
    お互い頑張りましょう!!

• 7月21日
ママリ

私も32wでBPDは37wでした😂最終的に38wで帝王切開で元気に産まれてきてくれました!骨盤のレントゲンとって一応ギリギリ大丈夫そうだったので、自然分娩の予定でしたが、色々あって帝王切開になりました😂産まれたら確かに頭大きめでしたが、成長につれバランスがとれ気にならなくなりましたよ☺️

• ぱん

ぱん

経験談うれしいです🥺❤️最初は帝王切開かもーて言われてたんですけど、前回の時は早めに産もうか〜って言われて🙄元気に生まれてきてくれたら何でもいいんですけどね👶🏻!
    ママとパパも頭大きいから遺伝かなーって思って頑張ります!

• 7月21日