コメント
maita
ミルクはそのままプラスαで離乳食って感じです!
今は栄養摂取のためではなく、慣らしの練習です(^o^)
楽しんで食べてもらえるようになったらいいと思いますよ★( ´ ▽ ` )ノ
ちゃら
足りないかもしれないから
ミルクもあげて大丈夫だと思いますよ!
私は、あげたりしてました!
-
ayaaya
ありがとうございます☺️
あげようと思います!- 6月28日
さらい
まだ最初は、量はほとんどたべないと思いますよ。
離乳食とミルクと一緒でいいのでは。
-
ayaaya
ありがとうございます!
そうですよね😭
ミルク一緒にあげたいと思います!- 6月28日
carinaki
初めの頃は離乳食は10倍がゆがほんの小さじ1だけ、ですので、かならずミルク飲ませてください。それ以上は食べさせません。胃の負担になるし、赤ちゃんもまだまだ食べる練習なので、一回の食事としてお腹いっぱいになるまで離乳食をあげるのはまだまだ先です。しばらくはずーっと、離乳食+ミルクです!
離乳食は進め方がかなり重要なので、いろいろなサイトで調べてみると良いと思います!
-
ayaaya
ありがとうございます😭🙏🏻
いろいろ勉強したいと思います!
助かりました😊💕- 6月28日
ayaaya
ありがとうございます!🙏🏻
なるほど!
メインはミルクなんですね😊
食べてくれるといいです!