※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

旦那を追い出してしまった‥私が今月から仕事始めてから土日疲れたような…

旦那を追い出してしまった‥

私が今月から仕事始めてから土日疲れたような様子でイライラしてたから。

先週、イライラしてるのわかったから日曜‥朝から子供連れ出して家に居ないようにしたり‥
今日、私が仕事で‥行こうか迷ってたけど稼いできてって言われたから行って帰って来たら子供がワガママで、お昼寝してくれなかったから疲れたって‥

私が仕事始めてから旦那の生活環境は変わってないはず。朝、洗濯干してくれるわけでもなく、ご飯準備してくれる訳ではなく、夜に食器洗ったりしてくれるぐらい。

昨日、会社やすみで一人で家に居たはずなのに‥旦那の疲れた顔、イライラした様子がイライラしてしょうがない。

私が育児で疲れて、イライラしてたとき育児本読めとかしょうがないとか上から目線だった癖に。自分がその状況になると、疲れてますアピール‥イライラする。

だから、自分の実家に帰って休めって追出しました。

冷たい嫁でしょうか?

ちなみに定時帰りの旦那で、仕事終わって1時間は時間つぶして帰って来てます。
私はその頃、保育園迎えに行き、夕飯の準備して、お風呂入れて‥ノンストップでヘロヘロです。

コメント

あやなおママ

実家に帰って休めなんて…優しい奥さんですね!

うちは旦那が10歳上なのですが、歳を言い訳にして疲れただの何だの…私は専業主婦なので状況は違いますが、私ならむしろ土日子供の世話全て丸投げし私が出ていきます笑実際子供達が心配で出来ませんが😅

兼業大変ですよね。この際ご主人のことは放っておいて、ご自分とお子さんのことだけ考えてほどほどに頑張ってください!

• あやさん

あやさん

子供と二人の方が楽しく週末過ごせました(笑)

年を理由にグダグダ言ってほしくないですよね!!分かってた事なんだから!!

男って本当だらしない‥母親は逃げたくても逃げられないのに‥(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

• 7月20日