※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

昨日の検診で体重増加と注意を受け、食事改善に励む中、お腹の性別疑惑に楽しみを感じています。他の小柄な妊婦さんの体重はどうでしょうか?

昨日は1ヶ月ぶりの検診でした⭐️
食べづわりだったのもあり体重が2キロも増えててさっそく注意うけちゃいました(((*>д<*)))
身長も150しかない為小さい人はなおさら中毒症とかになりやすいから気をつけてと言われました(((*>д<*)))

頑張って食事改善しなければです(((*>д<*)))

さっそくモニターでお股を見たらへその緒?おちんちん?と男の子疑惑でしたლ(╹◡╹ლ)確定するにはまだ2ヶ月後とは言われたのですが楽しみです\(//∇//)\

小柄な妊婦さん体重とかどんな感じでしたか?(((*>д<*)))

コメント

maya

153センチ43キロ明後日で31wですが
体重増加2キロです(。^。^。)

  • りり

    りり

    体重2キロしかも増えてないのですか?!すごーい(((*>д<*)))ほんと赤ちゃんの分だけなんですね(((*>д<*)))
    太りすぎて赤ちゃんがしんどくないようにしないとです(((*>д<*)))

    • 6月28日
  • maya

    maya

    体重管理大変ですよね( ´△`)
    後期になると
    全然食べてないのに
    増えて行きますよ( ゜o゜)

    • 6月28日
  • りり

    りり

    元々太りやすい体質なので意識を高めないと大変なことになりそうです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
    まぁさん元気な赤ちゃん産んでくださいね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    • 6月28日
  • maya

    maya

    お互い
    元気な赤ちゃん産みましょうね(。^。^。)

    • 6月28日
  • りり

    りり

    はぁい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    • 6月28日
泣きべそママ

身長148㌢で体重増加は34週目までは4キロでしたがそれ以降増えに増えてプラス12キロでした💦
42㌔⇨54㌔💦
食べづわりだったので12週目の頃は同じぐらい2キロ増えました💦
食事改善は言われなかったですがカロリーは少ないものを選びましたね💦

性別確定する日が楽しみですね◡̈♥︎

  • りり

    りり

    34週まででプラス4だったのですねლ(╹◡╹ლ)
    一気に体重増えるの怖いですよね(((*>д<*)))病院の先生にもドンドン増えていくのにスタートにいきなり2キロは増えすぎと(((*>д<*)))

    つわりでアイスクリームとお菓子ばかり食べてたので余計です(((*>д<*)))


    情報ありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    • 6月28日
  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    私もつわりでアイスとポテチばっかり食べてました笑
    アイスをシャーベット変えたり、ポテチを揚げてないポテチに変えたりしてました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 6月28日
  • りり

    りり

    なるほど!!!まだ空腹のときに吐き気が襲ってきたりするので何かしら食べないとって思ってしまうのでカロリーの少ない食べ物に代えていこうとおもいますლ(╹◡╹ლ)
    子育てがんばってくださいね♡

    • 6月28日
年子mämä

私は身長153cmでもともと
妊娠前で56㌔ほどあり、おデブでしたが
今1キロ2キロ増えています💦

私も食べつわりだったのですが
自分的にもっと増えると思ってたので
少しホッとしています笑

  • りり

    りり


    食べづわりも辛いですよね(((*>д<*)))
    食べ続けてて1キロ2キロで抑えてたら何とか戻しやすいですよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
    これが5キロとかになるときついですもんね(((*>д<*)))
    出産時期近いしお互いがんばりましょーねヽ(。>▽<。)ノ

    • 6月28日
年子mämä

ほんとにこのままあまり増えないようにしないとなーとつくづく思います笑
金曜日に検診なので何も言われないことを祈ります笑

予定日近いですね!
妊婦は何かと大変ですが
お互い頑張りましょうね💕

  • りり

    りり

    赤ちゃんの健康の為にもがんばりましょーねヽ(。>▽<。)ノ
    検診で何言われるかドキドキですよねΣ(*゚Д゚ノ)ノ

    私も予定日が12月22日なのでまた相談お願いしますヽ(。>▽<。)ノ

    • 6月28日
  • 年子mämä

    年子mämä


    そうですね!
    自分に甘いとダメですね!
    赤ちゃんが可哀そう😅

    ぜひぜひまたどこかで質問したりしてたら
    話しかけてください💓

    • 6月29日
  • りり

    りり

    はぁい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    私もこのエコー見て赤ちゃん狭そうやなぁって反省しました(((*>д<*)))

    カロリー抑えてがんばります!!
    また見つけたらお願いしますヽ(。>▽<。)ノ

    • 6月29日