※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
雑談・つぶやき

折角寝かけてたのに、選挙カー腹立つわー19時回ったら音量下げて走れや…

折角寝かけてたのに、選挙カー腹立つわー
19時回ったら音量下げて走れや
こっちは下痢で腹痛い中
必死に乳やって
必死で寝かしつけてんのにや(笑) 

こないだの駅前の大音量の演説も
デカい音でビックリして泣き出すし
ベビーカー通りたいのに人集りで邪魔やし
必死で票集めたいなら
もっとそんな所考えろやって思うわ

年寄りばっかりに媚びた演説して
そんなんいつまで経っても
若い子投票なんか行かんし興味も持たへんって

コメント

りくとホジッチ

私の姪は、選挙の放送なるたび
響く声に怖がっています(~_~;)

ほんと、なにかと迷惑ですよね。。

あんなうるさくされたり迷惑感じたらよけい投票行く気にならないし!

18歳から選挙権ってのも理解不能。。ましてや社会人になる22からにしたら?て思うくらいなのに。。
大学でヘラヘラ遊んでる人が選挙権て(~_~;)


社会人になったら選挙権!にして、
働く 10代も選挙する

とかなら納得だけど。。

って、いろいろイライラしてました(笑)


ちなみに、私も下痢なうです(笑)

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    コメントありがとうございます(^^)

    選挙の音って凄い響くから
    子どもは絶対怖いでしょうね(>_<)
    イライラしか募りませんよね!

    同感です!
    真面目に勉強してる人に対して
    失礼かもしれませんが
    社会人と学生じゃ世の中に対する価値観は
    全然違いますもんね(´Д`)
    年齢引き下げよりも
    もっと分かりやすく興味が沸くように
    考えた方がいいのに…(笑)

    下痢ツラいですよね(;;)(笑)

    • 6月30日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    とんでもないです♡♡♡

    姪のところにいくと、その時間になると

    とびついてきます(笑)
    かわいいけどかわいそうです毎日😭


    同じですよねー!年齢下げるいみがわからない。。(~_~;)

    下痢と戦い家事終えたので、横になります。。(笑)

    • 6月30日