※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の息子が常に私を追いかけてきて、1人になりたいと感じています。幼稚園では楽しく過ごしているようですが、帰宅後はワガママが激しいです。息子から少し離れたいと思っています。

3歳9ヶ月の息子から離れたい、1人になりたいという気持ちで辛いです😢
息子がとにかく私を追いかけてくるのが苦痛です。
(家にいる時)
見える範囲に私がいないとすぐに探します。
あまり1人遊びもしないので、YouTube見てる時以外はずっと構ってます。
6月から幼稚園が始まり、年少です。
幼稚園では楽しく頑張っているようで、その反動からか帰ってくるとワガママが激しいです💦
いつかは私の手を離れていくのだろうけれど、それはいつになったら?
少し離れてほしい…
今の状況が辛くて投稿しました😢

コメント

Ⓜ︎

一緒です😭💦
今だけなのは分かってるけどその今が長い!しんどい😫

はじめてのママリ

すんごい分かります!!
うちも幼稚園いくようになって帰ってからの我儘がひどいひどい、、
土日は幼稚園休みなのが苦痛です😥しかももう夏休み、、!
毎日我儘に付き合えなくてイライラして感情的にブチギレてしまってます😢あれ食べたいこれ見たい、これヤダあれ嫌い、他にもパパや他の子に意地悪が酷くて本当ムカついてます、、