※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母
その他の疑問

メルカリやラクマなどで新品未開封の赤ちゃんの肌着セットが売っていた…

メルカリやラクマなどで新品未開封の赤ちゃんの肌着セットが売っていたら皆さんどのくらいの値段なら買おうと思いますか?
また、自分が売るとしたら(手数料や送料、手間賃などを含め)どのくらいで売りますか?
売り手と買い手で基準も変わるかと思うのでご意見お願いします。
元は2700円くらいです。
売れなさそうならジモティーに500円くらいで出そうかなと思ってます😂

コメント

りんご

最近安いですからね。逆に手数料かかりそうたわし何枚ぐらいでしょうか?

• 2児母

2児母

コメントありがとうございます。結構安いですもんね。
    6枚セットです。

• 7月18日
ママリ

私はミキハウスとコンビの肌着、カバーオール10枚で1500円で出したらすぐ売れましたよー!
捨てるのは勿体ないから誰か来てくれる方がいればな?って感じで値段設定しました!

• 2児母

2児母

コメントありがとうございます。
    1500円だったんですね!ミキハウスはすぐ売れそう😊

• 7月18日