※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

妊娠33週のお腹の大きさについて教えてください。友人の結婚式に参加したいけど、ドレスが心配です。体型の変化についての体験談を聞かせてください。

こんばんは(*^^*)

人によって差があるのは承知なのですが・・・みなさん、妊娠33週頃のお腹はどれくらい出ていましたか?

友人の結婚式にお呼ばれしました。もちろんこれから体調がどうなるのかわからないのですが、体調がよければぜひ参加したいと思ってます!

家にふわっとしたドレスワンピースがあるのですが、その頃に着れるくらいのお腹なのかな?と気になりまして・・・。
明日から5ヶ月なのですが、今のところつわりのせいで体型は妊娠前よりすっきりしています^^;

よろしければみなさんのお写真や体験談など教えてください😍

コメント

ままデビュー

ちょうど33w頃の写真です(⌒▽⌒)
妊娠前から着てるワンピースを
ずっと着ていました(*‘ω‘ *)
私はそんなにお腹出ていない方だったのかな〜と思います!

• ねむ

ねむ

ありがとうございます!妊娠前の服を着られてたんですね〜😆わたしもままデビューさんくらいのスッキリお腹だったらいいなぁ〜と思います✨

• 6月28日
詩子

30wがこのくらいで、33wはこれより少しだけ大きくなったかなという感じでした(*^^*)

• ねむ

ねむ

ありがとうございます😍こちらで30週なんですか?わたしが想像してたよりかなりほっそりされてますーっΣ(゚ロ゚;)

• 6月28日
ひなころ

5ヶ月の時に式を挙げました。分かりやすい写真がないのですが💦、外からはっきり分かるくらいに出てました。フワッとしてるものでも、お腹のおかげで前と後ろの裾の高さが違ったりするかもですね(^^;
マタニティ用のレンタルパーティードレスがあるので、日にち近くなったら持ってるドレス試着して、だめだったらレンタルを検討してみてはどうですか?(^-^)何度も着るものでもないですし、宅配便ですぐ届くし、値段もそんなに高くなかったので良かったですよ✨

• ねむ

ねむ

そうなんですね、わたしも裾が気になっちゃって😵💦マタニティ用のレンタルドレスがあるんですねー!買うより断然良さそうですね(*^^*)チェックしてみます💓

• 6月28日
  • ひなころ

ひなころ

http://mamari.jp/2802
    ママリにまとめがありました☺
    ご参考までに。。

• 6月28日
  • ねむ

ねむ

わざわざまとめURLまでありがとうございます💓さっそく見てみますね!

• 6月29日