※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊活

排卵日検査薬で強陽性が出ましたが、夜は旦那が夜勤のためタイミングを取れません。明日の昼間に仲良しでも大丈夫でしょうか?

排卵日検査薬を使って、今日の18時30分に強陽性が出ました。そこで質問ですが、今日の夜は旦那が夜勤の為、タイミングを取ることが出来ないのですが、明日の昼間に仲良しでも間に合いますか❔❔ 教えて下さいm(__)m

コメント

☆ひろろ☆

排卵検査薬が絶対じゃないみたいです。
友達は病院で調べたら、検査薬より実際の排卵は遅れてたみたいです。
私も朝陽性でて、夜は陰性になったちゃったタイミングでしたら、妊娠しました。残念ながら化学流産に終わりましたが。
だから、明日でもチャンスはあると思いますよ!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

検査薬は確実ではないんですね。初めて聞きました。 さっそくのお返事ありがとうございます(*^^*) チャンスがあると分かりホッとしました☺

• 6月28日
おちょこもも

検査薬は排卵日2日前に陽性になるものが多いです!
仲良ししてから精子が受精可能になるまで約6時間、卵子の寿命は排卵して12-24時間。(必ずではありません、平均です)
なので明日のお昼でも間に合いますよ(・∀・)

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうなんですね☺勉強不足でお恥ずかしいです💦(^-^; 明日の昼間までにはタイミング取れるように頑張ってみます☺

• 6月28日
  • おちょこもも

おちょこもも

私も旦那が夜勤ありの仕事でちょうどいい時になかなかタイミングとれず、ヤキモキしてました(´-ω-`)

無事タイミングがとれますように(・∀・)♥

• 6月28日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

そうなんですね。私の旦那も夜勤がしょっちゅうあるので、なかなかタイミングが合わず、仲良ししたい時にも寝てます💦(^-^; ありがとうございます(*^^*)

• 6月28日