※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目妊娠で買い足しアイテムについて意見を聞きたいです。男の子なので服は再利用し、ベビーカーとチャイルドシートも用意済みです。

二人目妊娠を機に買い足してよかったもの、これはいらなかったかな~ってものジャンルは問わないのでたくさんの意見お聞きしたいです🥰
二人目も男の子なので服や肌着はそのまま利用しようと思っています!
ベビーカーもあるしチャイルドシートも上の子用に購入しました😉

コメント

3kids mama

娘の時はプラスティックの哺乳瓶を
使っていて息子にお下がりしようと思ったんですが
プラスティックは傷がついていて
そこに菌が繁殖しやすいから
買い換えたほうがいいと言われて
哺乳瓶は買い換えましたが
完母だったので出番なし🤣

あとはガーゼは買い足しました。

娘の時からありますが
1人目よりハイローラック役立ちました!!

ska

コンビのネムリラです。
手が足りない時が多く、とても重宝しています♡

deleted user

ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐買いました😊
首座り前はかなり重宝しました🙌

ぽん

コニー買いました😊🔅
室内でちょっと抱っこするのも楽チンです🙆‍♀️🙆‍♀️