※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がベッドから落ち、おでこにたんこぶができました。元気にしていますが、大丈夫でしょうか?

10ヶ月の息子がベッドから落ちました。
娘が落ちたとこを見たみたいで多分頭からです。
おでこに物凄いたんこぶできてました…😭😭
お昼ご飯の用意してる間おじいちゃんに抱っこしてもらってたんですがベッドに座らせてたみたいです。
これまでも2回落ちててベッドは絶対にやめてと伝えてましたが短時間でもやっぱり自分のそばで見てくれていないと危ないのでこれからは自分から離れたとこで見てもらうのはやめます。

いつもと変わらず元気にハイハイしてるしご飯もいつも通り食べて吐くことも無く1時間ほど経ちました。
まだまだ安心できないけどこんな大きいたんこぶでも何ともないんでしょうか😂

コメント

knmtune

頭から落ちたのでしたら一度病院に行った方がいいと思います💦
あとから何かあっても後悔するのでΣ(゚◇゚;)