※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

2年前に不妊治療をしていたが授からず、転職後再開を決意。奈良県のミズクリニックメイワンに行く予定。病院の評判や経験談を知りたい。

お久しぶりに質問します。
2年前は不妊治療をしていて人工授精2度しましたが授からず…引っ越しなどもあり転職してから落ち着いたので再開しようと決意しました。
奈良県で病院探しをしていて橿原市のミズクリニックメイワンというところに行こうとしてます。

行ったことがあったり評判など伺いたいです!
同じように不妊治療頑張っている方とお話ができれば心強いです。

コメント

チョコ

回答にならないですが…
質問を拝見してミズクリニックメイワンが初耳のクリニックだったので調べてみました!
同じく橿原市のサクラレディースクリニックの不妊外来が移転したクリニックなんですね!!
私は以前、サクラの不妊外来通ってました😊
サクラは不妊治療でも有名なクリニックなので、きっと新しいクリニックも良いんじゃないでしょうか☺️✨✨
ちなみにサクラでは橋本先生でした😊

  • ★あおい★

    ★あおい★

    ありがとうございます!
    そうなんですよー
    さくらレディースクリニックに予約しようとしたら移転しましたと教えてもらいました!
    さくらで不妊外来でどのくらいで妊娠できましたか?

    • 7月18日
  • チョコ

    チョコ


    タイミング法2回目で授かることができました。
    私は1度稽留流産してしまい、年齢的に全く余裕がなかったので仕事も辞めて、それから不妊外来に通いました😌

    • 7月19日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    そうやったんですね。。
    失礼ですが何歳ですか?★

    • 7月19日
  • チョコ

    チョコ


    40歳で出産したので今年42歳です😊

    • 7月19日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    そうなんですね!
    妊娠できてうらやましいです★
    私も頑張ります!!

    • 7月19日
  • チョコ

    チョコ


    ★あおい★さんがいくつか分からないですが、私よりかなりお若いと思うので、焦らずマイペースに進んでください😊
    赤ちゃん来てくれますように✨✨✨

    • 7月19日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    31歳です!
    優しいお言葉に感謝します😢✨
    自分のペースで頑張ります!!またアドバイスなど頂けるとうれしいです🍀

    • 7月20日
  • チョコ

    チョコ


    お若いですねー✨✨
    アドバイスにはならないかもですが、いつでもお話聞きますので☺️🍀

    • 7月20日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    周りが全員子どもがいる中なので、肩身が狭いですよー、、
    ぜひよろしくお願いします🥺✨

    • 7月20日
  • チョコ

    チョコ


    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 7月28日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    いえいえ★
    最初に返信してくださって丁寧に答えてくださったので✨
    こちらこそありがとうございます😊

    • 7月28日
らら

私もサクラで人工授精をして授かりました😊

  • ★あおい★

    ★あおい★


    おめでとうございます!!✨
    1回目で授かりましたか?💡

    • 7月21日
  • らら

    らら

    サクラに受診する前に桜井の赤崎クリニックに通っていてそこでタイミング3回、人工授精2回してダメだったのでサクラに転院。
    サクラで人工授精一回でした😊
    私は先生の優しい雰囲気が好印象でした!

    • 7月22日
  • ★あおい★

    ★あおい★

    ちなみに、何歳か聞いても大丈夫ですか?💡
    さくらってすごいんですね!✨優しい雰囲気なら安心して任せられますね🍀

    • 7月22日
  • らら

    らら

    今年31になりました😊
    もし、次もってなったら絶対サクラにします🌸

    • 7月22日
  • ★あおい★

    ★あおい★

    ありがとうございます!
    明日はじめて行きますが頑張ります🍀

    • 7月24日
ゆきだるま

私は3年前にさくらレディースクリニックで不妊治療し1人目授かり、2人目ほしくて今ミズクリニックメイワンで治療してもらっています!
先生が2人いて日曜もしているので仕事している者にとっては助かります。先生も若い方の先生とても親切でした(^^)
年配の方の先生はさくらでいた先生ですよ(^^)
いっしょに、治療頑張りましょう!(^^)

  • ★あおい★

    ★あおい★


    日曜もしてるんですね!
    同じところに通ってる方がいて安心したのとうれしいです✨
    ぜひいろいろ教えて下さい🍀
    明日はじめて行くので頑張ります🥺

    • 7月24日
ゆきだるま

分からない事あれば、いつでも聞いてください!というより先生も親切に答えてくれますよ(^^)奇遇ですね!私も明日受診です(^^)笑
知らない間に会ってるかも、しれませんね♪

  • ★あおい★

    ★あおい★


    ありがとうございます✨
    本当に奇遇ですね!笑
    なんかドキドキします笑
    ちなみに10時に予約しました★笑

    • 7月24日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私は11時です!笑
    私もドキドキしながら行きますね(^^)

    • 7月25日
  • ★あおい★

    ★あおい★

    近いですねー笑
    今来ていますが、すこい綺麗なところですねー💡

    • 7月25日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま


    5月にできたばかりなので、綺麗で気持ちが良いですよね(^^)
    なにより、妊婦さんを見ることがないという精神的な負担も嬉しい所です😃

    • 7月25日
  • ★あおい★

    ★あおい★


    確かに妊婦さん見ないです!
    なんでなんですか?💡

    • 7月25日
ゆきだるま

婦人科と、不妊治療だけの病院だから、ですょ〜(^^)

  • ★あおい★

    ★あおい★


    そうなんですね!
    精神的には最高ですね✨

    • 7月25日