※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家事・料理

朝はご飯派の方‼️子供たちにどんな朝ごはん作ってますか❓朝からお茶碗に…

朝はご飯派の方‼️子供たちにどんな朝ごはん作ってますか❓

朝からお茶碗に白米だと子供たちは食べるのに時間かかりそうなので、おにぎりにしたいのですが、朝から握るの面倒なので握って冷凍しておきたいと思ってますが、その場合具は入れたらダメですかね?

焼きおにぎりはよく焼いておいて冷凍してチンするだけにしてますが、通常のおにぎりはどうなのかなと。昆布とか中に入れて冷凍→解凍したらダメですかね❓

コメント

うちはパン食べてくれないから毎日ふりかけごはんです😅

お釜から広げたラップにごはんどーん▶適当にふりかける▶包んできんちゃく握り▶のりつける

だけです笑
中にふりかけあって海苔で味するから普通にたべてます笑

あとトマト、ウインナー、スクランブルエッグ

前の日の味噌汁が残っていれば味噌汁つける

くらいの、適当です😂
共働きで弁当ありなのでスクランブルエッグとウインナーはついでに焼くので朝ごはんはすぐできます🤣

🍅

うちも、1口の、海苔ご飯か、ラップにふりかけ混ぜたご飯を置いて、握って、ラップのまま出します😊
あとは、普通に、冷凍で売ってる、焼きおにぎりです👍

朝はごはん派です。
上の子はソーセージ焼いて、ごはんにはふりかけ、鮭フレーク、しらすなど。
下の子はごはんにミックスベジタブルに粉末レバーペースト混ぜて食べさせちゃってます😅
+青汁粉末とオリゴ糖を入れたバナナヨーグルトです。下の子にはバナナヨーグルトです。

めーちん

朝は毎回お茶漬けです!あとは卵焼きとか!