※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
子育て・グッズ

今日は旦那が夜勤で不安。離乳食後のミルクを飲まず、お熱はない。様子は変わらず、1人で遊んでいます。

大丈夫だとは思うのですが、今日は旦那が夜勤でいなくて少し不安なので、
誰かの意見聞きたくて質問させて頂きます。

さきほど、本日2回目の離乳食あげました。いつもと同じ量を間食し、麦茶20ml位飲みました。
その後、ミルクをあげようとした所、手で押すようにして嫌がり少しも飲みませんでした。
いつも離乳食後のミルクは100mlあげて
残すことはあるものの、全く飲まないことはなかったです。
離乳食は
パン粥80g 豆腐と野菜のスープ40g
ベビーダノン1個
あげました。

お熱はなかったです。様子はかわりなく、今は1人で遊んでます。

コメント

deleted user

お腹いっぱいで飲まなかっただけですよ(^_^)
大丈夫です( ^ω^ )

deleted user

お腹いっぱいで飲みたくなかったのかな?と思います(*^^*)

特に変わりなければ心配ないと思います(*^ω^*)
もしかしたらもう少ししたら飲みたいーってなるかもしれませんよ(*´∇`*)

ひゅーまん


コメントありがとうございました。
ですよね。大丈夫ですよね。
誰かにそう言ってもらえると納得できます。
もう産後半年過ぎたのに、
まだいまだに不安になってしまいます。