※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、アニエスべーのトートを検討中。トートの使い心地や、2人以上の子供がいる場合の利用経験を知りたいです。

2人目妊娠中です。マザーズバッグとしてアニエスべーのこのトートを買おうかと思っていますが、持っている方いたら使い心地など教えて欲しいです✨

1人目のときは車移動が多く、抱っこ紐&リュックだと脱ぎ着が大変でリュックよりトートを使う機会が多かったので次もトートにしようかと思っていますが、お子さん2人以上いらっしゃる方、トートはあまり使わないでしょうか?

コメント

ママリ

抱っこ紐+リュックが苦手なのでトート使う事が殆どでした☺️
個人的には1人目でトート使い慣れてるなら2人以上でもトートの方が楽だと思います🙆‍♀️
リュックは抱っこ紐卒業してから使う頻度増えましたが、抱っこ紐のうちは使いにくくてダメでした💦

• ひかる

ひかる

お子さんお2人いらっしゃって、トート派なんですね❗️抱っこ紐&リュックだと肩がもたつきますよね😅参考になりました、ありがとうございます✨

• 7月20日
さ

アニエスベーではないですが、トートを使ってます。
一人目の時はリュックでしたが、二人目になってからはずっとトートです😊

• ひかる

ひかる

トート派なんですね❗️リュック派の人が多いので、2人目産まれたらリュックのほうがいいか悩んでました。参考になりました、ありがとうございます😊

• 7月20日