※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
産婦人科・小児科

福島市在住のピル服用者へ質問です。病院で処方された方、どこの病院ですか?ネット購入の方、どこで購入しましたか?病院での処方を希望しているけれど、おすすめの病院はありますか?

福島市に住んでる方で、ピルを飲んでる方に質問です!
どこの病院で処方してもらいましたか?
ネットで買われた方は、どのネットで買いましたか?

できれば、最初だし病院で処方されたのを
飲みたいと思ってるんですが、どこがオススメですかね。

コメント

deleted user

今は住在ではないですが…
住んでた頃は西口クリニックで処方してもらってました。
女医さんなのが決め手で通ってました😊

  • ゆーママ

    ゆーママ


    西口クリニックよく聞きます!😳
    でも評判が良くないと聞くので、どうしようかと悩んでました‪ ᵕ ᵕ̩̩

    • 7月19日
ma

大川レディースクリニックさんでいただいてました。とても優しい先生で、分かりやすく説明してくれるのでいいですよ。夕方は土曜は混んでいます。

  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですか!😳
    初診等は予約制ですか?

    • 7月20日