※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目だと思うのですが、フライングされた方はどのくらいから検…

高温期10日目だと思うのですが、フライングされた方はどのくらいから検査薬してましたか?

昨日から普通の体温計でも37.4度くらいあり、頭がぼーっとしたり、寒気などの風邪のような症状があります。

明日(H11)は親戚の家に行く予定、火曜日(H13)は持病で通院の予定、水曜日(H14)は夫の誕生日です。
いくつか予定控えているので早めに知りたい気持ちと陰性見て落ち込みたくない気持ちが入り交じっています。尚、手持ちの妊娠検査薬(1週間後から使えるタイプ)は残り1本です😂

コメント

みー

高温期8日でうっすら出て毎日濃くなって行きました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    8日目でも陽性出るんですね!!
    私も8日目はインプランテーションディップだと勝手に思っているのでそろそろ出ますかね?😊

    • 7月18日
  • みー

    みー


    10日目にはかなり濃く出ていたので
    排卵がわかっているなら出ると思いますよ😍
    検査薬は何を使われますか??🤔

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    手元にあるのがpチェックなんです😂
    感度低いみたいなので心配です💦

    • 7月18日
  • みー

    みー


    低いです😂笑
    でも薄くても一応は反応出ますよ😊

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    そうなるともう少し待ってからの方がいいですかね💦💦

    • 7月18日
  • みー

    みー


    うーん🤔今やっても多分またやる事にはなりますね😂笑
    もし何度もしたくなければ生理予定日過ぎてからが確実かなと思います☺️

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    病院には早めに言いたいので、病院に行く日の朝にやろうと思います😊ありがとうございました!

    • 7月18日
risa

高温期10日目で、終了線より濃い陽性でした🥺ドゥーテスト おススメです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    今手元にpチェックしかなくて😂

    • 7月18日
ママリ


先ほど検査薬したところ、うっすらですが陽性でました!
回答していただき、ありがとうございました❤️