※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンピース姿見たいからって子どもに長袖の服着せないでよ!いくら涼しい…

ワンピース姿見たいからって
子どもに長袖の服着せないでよ!

いくら涼しいからって
子どもの体温考えてあげてよ!

ただでさえ身体痒くて掻くのに
汗かいたらどうするの!

一度着せたら嫌がってもう脱がないんだから
考えて着させてよ!

なんでそんなこともわからないの!

エアコンつければいいじゃんって
じゃあその電気代は自分で払うの!?

本当に意味がわからない!

子どもの体温は高いんだよ。
半袖の服着させて
汗かかないように
涼しくさせてあげてよ!

自分が見たいからって
それだけの理由で長袖着させて
本当に意味がわからないよ!

子どもにまで自分自分自分!
自分中心すぎて
考えが浅はかすぎて
本当にびっくりする。

せめて子どもにだけは
子ども優先で考えて欲しい

ここまで自分中心とは思わなかった
本当に引く

コメント

はじめてのママリ🔰

雑談・つぶやきカテゴリと間違えてしまいました。

くだらない愚痴のため、
回答は不要です。
申し訳ありません。