※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうつんママ
子育て・グッズ

最近、車に乗せると泣いて大変で、イライラして焦っています。上の子のスポーツの送迎があり、車に乗ると泣いて寝なくなり困っています。

いつもお世話なってます!

最近、車に乗せると泣いて泣いて大変です💦気になって運転に集中できなくてイライラして焦ったりします😭

上の子のサッカーのスポ小の送迎がどうしてもあり、連れて行かないとないです。練習は参加せず、送迎のみですが‥

もともと、ゆう泣きするのですが車に乗るとすんなり寝たりしてたのですが💦💦何をしてもなくようになり困っています💦

こっちが泣きたくなってきます😭

コメント

mi

うちもですよ〜〜(°_°)嫌がっていつもと違う泣き方します笑
特に信号とかで止まるとさらにギャン泣きです笑
一番効果あったのはビニール袋ガサガサすると泣き止みました😂

  • りょうつんママ

    りょうつんママ

    うちも渋滞、信号にはまるとヤバイです、😅

    時期がくればおさまりますよね☝️

    • 6月29日
らんま

うちの子も泣くので車の時だけおしゃぶりしてます\(__)
大体おしゃぶり吸いながら寝てしまいますよ😲😲

  • りょうつんママ

    りょうつんママ

    おしゃぶりがダメで撃沈です💦💦

    • 6月29日