※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

理容師と看護師の資格を利用して何か新しいこと出来ませんかね…。ちなみに介護福祉士もあります。

理容師と看護師の資格を利用して何か新しいこと出来ませんかね…。
ちなみに介護福祉士もあります。

コメント

はー

すごいですね😲✨

訪問美容師さんの特集をテレビ見て、素敵だなと思っていたので
私なら訪問看護もやり、散髪もできたらななんて思います。
どう資格を活かすか難しいですよね😣
素晴らしい資格お持ちなので、ぜひ誰か待っている人のために役立てたら素敵ですよね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです😰すごくないんですよ💦
    2人で1つのワラジと言うか…。夫が理容師で私が看護師、介護福祉士なんです😣

• 7月18日
  • はー

はー

そうだったんですね😌
    訪問散髪とても需要あると思います!寝たきりのお年寄りから子供、寝たきりでなくても病気や障害を持っていたりで中々美容室に行けない方はたくさんいますよね😭訪問看護もこれから益々需要増えると思ってます✨
    なかなか、いい案が出ずすみません😣💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!ありがとうございます😊訪問散髪って初めて知りました✨ありがとうございます😊

• 7月18日
  • はー

はー

訪問美容師さん素敵です🥺私がなりたいくらいです!
    寝たきりの人の髪の毛切りやすいバリカン等々いろんなものがあるようです!
    私も看護師なので旦那さんと一緒に何かできたらとても良いなぁって思いました✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫はお店を経営してるので、休みの月曜だけなど利用して、私も助手で付いていけたらなぁと夢が膨らみました!!
    ありがとうございます😊💕
    はーさんも旦那さんと何か一緒に出来ることあれば是非挑戦してみてください!!そして私に教えてください😁💕

• 7月18日
鬼のパンツ😈😈😈

訪問介護ステーションとか解説して提携って形で理容室から訪問してもらうとかどうですかね??
看護師っていうか経営者になってしまいますが💦

• 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

思い切ってデイサービス初めて利用者さんはヘアカットいくらいくらでしてもらえるとかどうでしょうか??

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提案ありがとうございます😊
    やってみたいんですが、経営するのに勇気が…(>_<)資金めっちゃかかりそうですね💦
    だけどやってみたい…。高齢化で需要高そうですよね!!

• 7月18日