※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
妊娠・出産

旦那が結婚式に出席予定で、私は出産が近いため不安。隔離生活を考えています。同様の経験の方いますか?要望が伝わりにくく、悩んでいます。

旦那が8月初旬に同期の結婚式に参加予定です。
場所は神奈川(横浜)です。当方県外から車で参加です。

私は8月お盆付近が予定日で、いつ出産になるか
分からない状態で旦那が式へ出席することにかなり
不安があります。
出席しないで欲しいと話しても喧嘩になるため、
私も半ば諦めており、帰ってから2週間隔離生活する方向で
落ち着いています。

実際に自宅内で隔離生活されていた方は
いらっしゃいますでしょうか?
一度出席する返事をしている手前、
私も強く言えない部分があります、、、。

割り切って徹底的に隔離するしかないとは思いますが、、。

コメント

ママリ

私でしたら結婚式に参加する以上は徹底的に隔離生活してもらいます。里帰り出産ではない感じですか?もし実家が近くなら実家で過ごさせてもらうのが1番かなと思いますが、そうじゃなければ私でしたら洗濯なども別々にしてもらい、赤ちゃんとも会わせないです😓

れい

そもそも今コロナで第二波来ていて第1波より人数増えてる中言って欲しくないですけどね、、
行ってもいいけど帰ってこないでって言っちゃいます私なら😂
かかってしまえば命の問題ですからね、

ほのち

優しいですね😭
私なら出席することを断固許しません😅
初産で出産間近、しかもこのコロナ禍。
私なら父親として自覚持てー!って怒っちゃいますね😅

deleted user

隔離というか臨月なのでそもそも行かせません!
なぜ出席にしたのか謎です😭

ハワイ

ママリ様
れい様
ほのち様

ご返信ありがとうございました。
先程旦那に改めてお願いして、欠席してもらうことになりました。
自分ももっと危機管理高く持って行きたいと思います😢💦
本当にありがとうございます!

ほのち

良かったですね😊
これで安心して出産に臨めますね😊
頑張ってください✨