※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

1歳5か月の娘がいて、2人目を授かるために不妊治療を考えています。人工受精を検討中で、経験談を知りたいです。


今1歳5か月の娘がいます💓
可愛すぎて仕方なくて毎日娘の為に頑張ってるようなもん!
2人目を1年タイミングを測って授かれなかったので今、ステップアップをする為に仕事正社員しながら、不妊治療に通い出しました!人工受精に進もうかなと思っています!
私が働くのも、不妊治療をしたかったら。どんなにお金かかっても苦ではないのですが、人工受精した方、何回くらいで授かれましたか?
またこーゆう理由で自然妊娠には至れなかったけど、
人工受精では授かることができたなどの話が聞きたいです🥺💓

コメント

まっち

知り合いが2人ともタイミングや排卵誘発剤で頑張ったけどだめで、人工授精にステップアップしたら一発だったって話してました🙆‍♀️

まる

うちも2人目タイミングで頑張りましたが
全然ダメでした😱
なぜ?なぜなんだー😨って感じでした💦
人工授精一回目で授かりました!
旦那の精子の量が少なくて、これじゃ自然妊娠は無理だよって言われました😱
1人目の時に精液検査した時は問題無かったので…
え?って感じでした😅