※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理予定日に陰性でもその後陽性になった経験のある方、いますか?

今日が生理予定日です。昨日基礎体温が下がったにも関わらず今日は急上昇しています。

下腹部チクチク、立ちくらみ、頭痛、太もも付け根違和感、胸がチクチクなどといった症状があり、生理予定日の本日フライング検査をしましたが陰性。
(フライング検査が不確かなことは分かっているため批判的な方はスルーしてください。)

排卵日は7/4-8辺り
排卵済みはクリニックにて確認しています。
生理周期は28日
タイミングは表通りです。

生理予定日に陰性でもその後陽性になったよって方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

回答になっていなくてすみません😣
私も排卵日がそれぐらいで明日生理予定日です🎶
3日前から気持ち悪さがあったり食欲があまりなかったりでまさかと考えていて頭から離れません😣
でも検査やって陰性みちゃうとショックだしと思ってまだやってません😣
でもとても気になります😣

やった検査薬は予定日当日から使えるタイプのものですか❓
私の友達は1週間後から使えるたいぷのもので最初やったけど陰性ででも生理にこないからまた数日後にやったら陽性になったみたいです👍

• みる

みる

検査薬は生理予定日1週間後から使えるドゥーテストですが、感度がかなりいいらしく生理予定日5日前から反応する方も多いみたいで(;_;)

このままリセット来なければまた検査してみます!

お互い妊娠していますように.°ஐ.*

• 7月18日