※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

育児と家事で疲れている専業主婦の女性が、イライラや無気力を感じています。友達も近くにいない中、毎日同じことの繰り返しで1人になりたいと思っていますが、子供と公園に行かなければとも悩んでいます。

疲れます😂 今日は旦那は仕事終わりに
友達が結婚したため友達と集まってコルクボードを
作るからといって夜いません。
夜ご飯なーにもしたくありません😂
アンパンマンラーメンは手抜きすぎですかね?
パスタ茹でてソースとまぜるほうがまだいいかな😂
今週は生理も再開してほんと無気力です。笑
毎日毎日、2人の育児と家事。
次女は日中も夜もセルフネンネしてくれるし
夜中は1回も起きず朝まで寝てくれるし
楽はできてるほうだと思いますが、
長女のイヤイヤ期、偏食(離乳食期から)、
ちょっと赤ちゃん返りがあり疲れてます😂
イヤイヤ期は成長している証だから
イライラしても怒っても意味がない、
優しく受け止めてあげるって余裕がないと
できません😂私には無理です😂笑
近くに友達もいないし子ども産まれてからは
専業主婦で毎日毎日同じことの繰り返し、、
1人になりたいです😂笑笑
とか思いますが、晴れてるし今日も公園
連れてってあげなきゃだ、、、😂

コメント

deleted user

わかります😖!
旦那いない日の夜は納豆ご飯かパスタかうどんです😂
自分の分は面倒なので食べません🤣🤣
四六時中2人ともベッタリなのでトイレの時間が癒しです笑
公園は上の子が3メートルくらいの遊具をどんどん上り、下の子は走り回るので1人では連れて行けなくなりました笑
子育てサロンもコロナのせいで1度も行けてないし、1日が早く終わることばっかり考えてます笑

ゆっちゃん

アンパンマンラーメン全然OKです👍✨なんなら子どもは喜びますよね!笑
うちはパスタもめんどくさい時は冷凍です😂

花志白

アンパンマンラーメンでいいですよ!
私は娘に「今日は悪ご飯にしようぜー(o´罒`o)」と
夕飯に麺物出します!
うちは必ずご飯と味噌汁の家なのでめっちゃ喜びます!w
毎日お疲れ様です。

ノンタン

結局アンパンマンラーメンにしました🤣
あとぶどうと白ごはん、、笑
明日からまた頑張ります🤣