※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじめ
妊娠・出産

妊娠六ヶ月で整腸剤を飲んでいますが、お腹が熱くなり冷たいものを飲んでしまいます。その影響が心配です。

妊娠六ヶ月です。お腹が弱く整腸剤を病院で出してもらいました。お腹を冷やさないようにしてるのですが熱くなってきて冷たいものを時々飲んでしまいます。これが効いたとか何かあれば教えてほしいです。

コメント

あまいぷりん

そろそろお腹が目立ち始める頃ですね☺️
わたしは冷え性ですが、年中薄着派です😅

服装の話になるのですが、
インナーはどのようなものを着てますか?
普通のタンクトップやキャミソールだと体と隙間ができるので、ピタッと密着するようなものがオススメです🙂

特にわたしはストラップなしのチューブトップを愛用しています🙂普段のサイズより1つ小さいサイズのを選ぶと密着するのでこれ1枚でも結構暖かくすることができると思います🤩

• ふじめ

ふじめ

お返事ありがとうございます!

少しずつ出てきました😊
    普段キャミソールです!
    密着のもの考えてなかったです!ありがとうございます!
    参考にしたいと思います!

ちなみにこれはお腹は苦しくないですか?

• 7月18日
  • あまいぷりん

あまいぷりん

お腹よりも先に胸の方が苦しくなってきたので
    その頃には着ていませんでした!

今度はエアリズムのブラトップは伸びが良くお腹まですっぽり覆えたので
    チューブトップの後はもっぱらエアリズムのブラトップを着ていましたよ☺️

産後は授乳が楽なように授乳ブラの上に前開きパジャマを直で着てたのですが、
    わたしは2月に出産だったのでまだ寒く、
    チューブトップを腹巻代わりに使用していました!

• 7月18日
  • ふじめ

ふじめ

そーだったんですね!

出産の時は12月なので私も寒いので腹巻き代わりにも使いたいと思います!
    これからのためにエアリズムも揃えて一度対策したいと思います!

丁寧に答えていただいてありがとうございます😭

• 7月19日
  • あまいぷりん

あまいぷりん

少しでもお力になれたなら幸いです☺️

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

• 7月19日
  • ふじめ

ふじめ

ありがとうございます😭また質問のときはよろしくお願い致します😭!

• 7月19日
あまいぷりん

お久しぶりです😅
つい先日、とてもありがたい情報を得まして
こちらの投稿を思い出したので、、

もうご存知かも知れないですがこちらのインナーをぜひシェアしたいというお節介心が芽生え、
再度コメントさせていただいた次第です😅

寒くなってきましたので、どうかお体に気をつけて
元気な赤ちゃんを出産されてくださいね🥺

• ふじめ

ふじめ

お久しぶりです!
    ベルメゾンのタンクトップのは買ったのですがヒートテックのようなこんなインナーもあるんですね!冬の授乳にはありがたいです😍チェックしてみます!わざわざ教えていただいてありがとうございます😭💕

そして温かいお言葉ありがとうございます😭!不安もありますが頑張ります!

• 10月17日